スマートフォン版はこちら

光井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「光井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0053
住所 福岡県飯塚市伊岐須295
電話番号 0948-22-2906
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青山医院 福岡県飯塚市高田964
坂本医院 福岡県飯塚市目尾1256-14
野見山医院 福岡県飯塚市伊川406-1
西原内科消化器科クリニック 福岡県飯塚市新立岩4-10
弥永内科小児科医院 福岡県飯塚市鯰田2517-201
末永病院 福岡県飯塚市幸袋124-1
ひじい小児科クリニック 福岡県飯塚市川津字舞ノ浦84-1
松浦医院 福岡県飯塚市大字飯塚19-20
田中医院 福岡県飯塚市天道415-1
明治記念病院 福岡県飯塚市川津360-3


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。
    私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。
    検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。
    小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
  • juriさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。
    脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。
    院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • とろろさん
    国立病院機構 福岡東医療センター 口コミ
    国立病院機構福岡東医療センターは来院される患者さんは多いですが、紹介の方が多いので初回の手続きを除けば二回目以降は予約できるのでスムーズに診察を受けることができます。小児科に通院と入院経験がありますが、担当の先生のほかに他の先生・看護師さんもチェックしにきてくれます。声をまめにかけてもらえるので安心感があります。自宅近くの病院と連携してくれるので薬やちょっとした診察はかかりつけでよいのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光井医院の口コミ詳細ページ上部へ